mozc でひらがな・カタカナキーの設定が変更できない件

うーん、 mozc でひらがな・カタカナキーで ime on にしたかったんだけどどうにもできない。カスタムで ms-ime の設定をインポートしてエクスポートしたファイル見たら以下の設定があったのでこれでいいのかと思ったけどうんともすんとも言わない。

DirectInput	Hiragana	IMEOn
DirectInput	Katakana	IMEOn

無変換キーでの ime-off は以下の設定*1でうまくいったんだけど、ここで英字入力にした状態からひらがな入力に戻ってくれない。

Precomposition	MuHenkan	IMEOff
Composition	MuHenkan	IMEOff
Suggestion	MuHenkan	IMEOff
Conversion	MuHenkan	IMEOff

ひらがなキーの認識とかなんかミスってるのかなぁ?とりあえず Anthy だとこの設定ができたのでこっちでしのいでるけどできれば mozc を使いたい。どうすればいいんだろう。

*1:一行目だけでもいいのかもしれない