サマソニ

今年のサマソニについて。

こないだ会社の後輩にサマソニの話されたのでちょっと気になってきた。去年はメンツにどうにも食指が動かずパスしたけどやっぱそろそろ行きたいなぁ。きゅうりかじりながらビール飲みたい。とはいっても今年も今ひとつこれぞというのがないんだけれど。

いつぞやの日本公演をうっかりスルー*1してしまった The horrors が土曜の Midnight Sonic とやらに出るっぽいのが激しく気になるけど、 Midnight Sonic てあれか、いつぞやの Lady Gaga のあれか。朝までコース確定じゃないか。サマソニの朝までは経験したことないけど、多分あれはちょっとこの歳にはこたえる。

しかもレッチリ東京は日曜かよ。せっかくならレッチリ観たいけど、そうなると二日連続か。そんな体力あんのか俺。二日連続は未体験だ。しかも今のところ土曜はあとやはり Midnight Sonic な Korn ぐらいしか観たいものがない。

もうちょっとなんか出てくれないかなー。まぁまだ五月やし、まだまだなんか出てくるのを期待しよう。

*1:ライブ終わってからそんなのやってたの知った