鮮血系

こないだ某友人宅に遊びに行った際に某友人が「君はぜったい気に入るから」とかなんとか言って「魔法少女まどか☆マギカ」とかいうアニメを紹介されたんだ。そのときは「相変わらずアニメ詳しいなこの人」ぐらいにしか思わなかったんだが、以降色んなところでその名前を見かけるようになったのでちょっとどんなもんかと調べてみたら・・・

なんだこれ。なんかいろいろすごいな。なにこの萌えアニメの皮をかぶったスプラッターエルフェンリート

二番目のページを流し読み*1させてもらった感じ、実はこれものすごく面白いんじゃなかろうか。マンガ版でも買ってみようかな。マンガ版もそうとうえげつないっぽいし。この表紙はちょっと家に置きたくないけど。

相変わらずあの某友人は俺のよくわからないツボをピンポイントで突いてくるなぁ。

*1:あまりネタバレしたくなかったので