雪山ふたたび

またまた雪山行ってきた。

今度は軽井沢。なんとなく見覚えがある気がしたが、多分数年前に行った。でもうろ覚え。ほんと行ったとこ覚えてないのな。多分今まで何回か同じとこ行って普通に気づいてないことがあると思う。

雪がわりとガリガリだったのとスキーヤー及び子供連れが多くて怖かったのと残り一時間ぐらいになってジャンプ台があることに気づいて残念な気分になったの以外はまあまあ普通だった。結局飛べなかったけど。行くところについて全然調べないのと、何やりたいか*1決めてかないのはほんとだめだな。あ、スキー場にしては飯がまあまあうまかった。

今回はどうにか帰って熱出ずに済んだ*2。手に痣ができて、筋肉痛が二日治らなかったけど。なんでこんなとこに痣が。

今年あと一回ぐらい行けるかなぁ。

*1:飛んだりはねたり回ったりしてみたい!

*2:前回の惨状→虚弱 - hd 4.0