明けました

ついに 2011 年になってしまったということでね。

今年は正月三が日までしか休みじゃないってのがだいぶ悲しかったけど、仕事もどうにか少し落ち着いてる気がするし、しばらくはちょっとゆっくりできそう*1。残業がなくなるレベルでは全然ないけど。

今年はどんな年になるんだろうか。景気はいつになったら良くなるんだろう。ここらで羽振りの良い仕事でも来んもんかね。まぁ無いだろうけれど。

そろそろ Java やりたいなー。 SpringMVC とか glassfish とか、試してみたいのはいろいろあるけれど、余裕が出てきたとはいってもちょっと居残りしてそのへん試すほどの気力は今無いなぁ。いわんや自宅プログラミングをや。とりあえず形からでも、ということで家の PC 新調しよかな。

*1:願望でもある