ねむい

なんか今週はひたすら眠かった。ここ2、3年朝昼とブラックコーヒー飲むようになって仕事中眠いなんてめったになかったのにな。なんか疲れてるんだろうか。

昨日あたりにインフルエンザの予防接種というやつを受けたんだが、注射打たれたとこがなんか気持ち悪い。腫れてるとまではいかないけれど、なんか赤っぽくてさわるときもい。二の腕?に打たれたんだけど、そういうものなのか。そんなとこ注射されたの初めてだ。そしてえらく痛かった。眠いのはこいつのせいかしら。

眠い眠い言いながら暇な金曜の夜はついつい無駄に夜更かししてしまうのは人間の業だなぁ。さっさと寝たらいいのになんかもったいない気がしてつい。それで次の日昼過ぎまでの貴重な明るい時間を潰すんだから、本当はそっちの方がよっぽどもったいないんだが。