スノウホワイト

今朝起きたら雪が降っていた。天気予報では雨だったはずだが、おかしいな。日曜はわりと暖かかったのに、なにこれ。春はいつくるんだ。しかしうちの近くでは少し積もってたけど、会社の方行ったら全然積もってなかった。同じ都内でも結構違うもんだな。

春で暖かくなるのは熱望するところだが、とにかく花粉症がひどい。鼻水が止まらない。いつからこうなった。なんでこうなった。

結構一年中ヨーグルトは食ってたけど特に症状が軽減されてる気はしない。だめか。クリスタルなんとかを買ってみたけど効いてる気がしない。多分あれって鼻ズルズルすすってたら吸着以前に普通に鼻の吸引力で鼻の中に花粉入ってくるよな。だめだ。鼻水が出始める前に塗ったほうがいいのかしら。あぁもう。